2016年11月21日

◆海峡下関歴史ウォーク

昨日は海峡下関歴史ウォークでした~icon16
朝、準備してたら参加の会員さんから雨降ってるけど~とメール!

うわぁ~!ほんとだ~!

でも晴れ女のえりかさん!きっと上がるから大丈夫よ~!と強気の返信(笑)

やっぱり晴れましたicon01

ぽかぽか日和で歩きやすかったです!

大人11名 子供7名で歩きました~!

海峡下関歴史ウォーク

大人数~!受付の方たちもビックリしてました(^^)

もちろんT監督も参加!

海峡下関歴史ウォーク

みんなでベビーカーを交代で押します!T監督、監督だからとっても静かに見守って、止まると早く動け!とアピール(笑)

厳しいですface02

出発前に暴れまわる子供たち~疲れるからやめろ~!

今から10キロ歩くことを全く分かっていません(笑)

海峡下関歴史ウォーク

準備体操もばっちり!!

海峡下関歴史ウォーク

いざ出陣!

小学生組は足が速いので、アクティブのさちかお姉さんにお預け~

海峡下関歴史ウォーク

小学生組は早々とゴール

海峡下関歴史ウォーク

幼稚園組は足がいた~い!とグズグズicon41

海峡下関歴史ウォーク

でも、みんな一緒にゴールするんだー!!と言いながらもグズグズ歩きました~

なんとか無事にみんなゴール出来ました!

T監督に頑張ったね!と駆け寄る小学生組にほっこりです(^^)

海峡下関歴史ウォーク

今回会員さんのお母さま81歳なんですが3世代で歩いたんですよ~!

とっても元気なお母様!是非今度もご一緒しましょうね!

海峡下関歴史ウォーク

とっても楽しいウォーキングでした~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ










  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 12:06│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。