2016年09月18日

◆敬老会に呼んでいただきました

明日は敬老の日ですねface02

今年も敬老会でストレッチをして欲しいという依頼があり、アクティブオーナーがレッスンさせていただきました~

敬老会に呼んでいただきました

みなさん、元気で若々しい方ばかり!!

皆様にこれからも元気で過ごしていただくために、家でもできるストレッチを伝授させていただきました~(^^)

日本は高齢者がこれからますます増えますね!!

自分のカラダは自分で守る!!出来ることからコツコツと!

きっとみんなが元気でいてくれれば、ご本人様も、家族も笑顔face02

コツコツどうしていいのか分からない方、運動始めたい方、是非アクティブにご相談ください(^^)

門司の皆様が健康に過ごせるお手伝いが出来ればと思っております。

このような、ストレッチなどの依頼も日程が合えばお引き受けできます。ご相談ください~

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 19:44│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。