2016年07月29日

◆そうめんのカロリー

暑くなってまいりました~icon01

みなさん、暑いときそうめん食べますよね~icon194

でもでも、意外と知らないそうめんのカロリー!!

そうめんのカロリー

2束(1人前)356キロカロリー!!

タンパク質 3.5㌘

炭水化物 26g

う~ん、タンパク質が少ないのに、カロリーや炭水化物の量が多い!!

するっといけちゃうので、結構食べてしまいますよね!!

はっきり言って、これだけだとあまり栄養がありません!

よくあるのが、そうめんにおにぎり!!炭水化物の塊です!!

なので、そうめん。たまに食べるのはいいですが、毎日や食べ過ぎには注意ですね~!

といいつつ、今日は町内のそうめん流しでした~!

子供たち、大満足!!

そうめんのカロリー

しかもすいか割りやマジック、バルーン作り、本の読み聞かせ!!

そうめんのカロリー

そうめんのカロリー

こんなに楽しいイベントを開催してくださり、市民センターや町内のボランティアの方に感謝ですicon06

北九州は子育て支援が充実してますね~(^^)

子育てしてる住民は助かります!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 15:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。