2016年02月23日

◆YYコンビと女子会(^^)

アクティブに長く通ってくれていたYさんicon06

もうすぐ出産を控えております!

昨日はアクティブにお顔を見せてくれました~face05

お腹も大きくなっていて、Yさんも元気そうでとても嬉しかったです!

アクティブのもう一人のYさんも集合したので3人で女子会ランチをしましたー!

昨日は丸和の前にあるRICO STARさんへicon99

すずやさんのめんたいやお魚を使っているようです!

私が頼んだ日替わりランチ750円!!

YYコンビと女子会(^^)

鮭がとてもおいしかった~!

ちょっとボリューミーだったのでご飯は半分残させていただきました。

ランチがカロリーオーバーだったので、夜はちゃんとカロリーコントロールしましたよ~!

1日の摂取量、内容、運動量を考えて食べなければ必ず太ります。

このコントロールが肝心です。でもせっかく女子だものicon06

おいしいもの食べて楽しまなくちゃ(^^)

なので、楽しむときはしっかり楽しむ!コントロールできるときにしっかり食事コントロール!

ここが大事です!

話は少し脱線しましたが、Yさん頑張ってかわいい赤ちゃん産んでくださ~い!

アクティブの会員さんがこうやって笑顔で会いに来てくれるのは、とっても嬉しいですicon06

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。