2016年02月20日

◆北九州マラソン前日受付

今日は北九州マラソンの前日受付に行ってきました!!

一緒に次女のマラソンもある予定でしたが・・・この雨で中止になりましたicon03

残念ですー!

でも私、晴れ女icon01やっぱり明日は晴れの予報に変わりました!

まず子供たちは毎年恒例の安川君に直行!!

北九州マラソン前日受付

やすかわくんがやってくる~icon65毎年聞いてるとこの曲歌えるようになりました(笑)

いろんな着ぐるみたちがきてましたー!

北九州マラソン前日受付

そしていろんなブースで写真とりませんか?のお誘いにたくさんのってとらせていただきました。

北九州マラソン前日受付

北九州マラソン前日受付

やっぱり前日受付は楽しい~子供と一緒にはしゃいできましたicon194

帰りにファディに寄ってコーヒーを飲んでると・・・こんなものが目に入りました!

北九州マラソン前日受付

アクティブの会員さんはこれ、一瞬ベンチプレスに見えませんか―!?

私、すごーくびっくりして二度見しました(笑)

職業病恐るべし!!

明日は頑張って走ってきます!ファンランなので5キロです!

子供たちは3キロにでます!!

よっしゃー!気合だー!!

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 18:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。