2016年02月17日

◆嬉しいお話

昨日、ジムから帰ろうと階段を降りようとしていると・・・

中井恵里加さんですよね!!と呼び止められ、「はい!そうですが・・・」

よーく見ると門司区医師会のセミナーの時に担当してくださった方が来てくださいましたface02

すると、今年も腰痛などのセミナーをしていただけませんか?とお話をいただきました。

このようなお話をいただけるのは大変うれしいですね(^^)

去年の様子

2015/01/23
ヘルパーセミナー
昨日の夜は門司区医師会さんより、ヘルパーさん向けの腰痛や肩こりなど予防のセミナーの依頼を受け、ヨガのレッスンをさせていただきました。40名ほどの参加がありました。大変うれしかったです。介護を受ける方たちに元気を与えるお仕事をされているので、みなさん笑顔が素敵!という共通点をみつけました。…


少しでもみなさまのお力になれるように、セミナーが出来たらと思っております。

アクティブではこのようにヨガやトレーニングのセミナーなどご相談に乗りますのでいつでもお声かけください。

北九州市門司区トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ


  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 13:13│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。