2015年09月26日

◆明日はツーデーマーチ

明日はツーデーマーチです!!

明日はツーデーマーチ

しかも晴れ!すごい晴れ女のえりかさんicon01

集合時間のお知らせをします。

40キログループリーダー アクティブオーナー

勝山公園に7時集合です。 7時半出発!

20キログループリーダー えりかさん

勝山公園8時集合  20キログループの門司組は電車で行きます!門司駅7時40分発の電車に乗ります。

当日参加もOKです!!一緒に参加されたい方は連絡ください!

思い出に残る楽しい1日になりますように(^^)

みなさんがウォーキングすることで健康に意識を向けて、日々のトレーニングにも精を出してくれるすばらしいイベントだと思います!

このようなイベントを主催してくれる北九州市さんに感謝です!

参加されるみなさんは明日一緒にがんばりましょうねicon06

アクティブではこのようにトレーニングの成果を味わい、楽しむウォーキングやマラソンなどのイベントに参加しています。

一人だとなかなか出来ないなー、と思われている方、私たちと一緒に参加してみませんか?

日々のトレーニングから健康なカラダ作り丁寧にご指導いたします!!

去年のツーデーマーチ
2014/09/29
ツーデーマーチ
昨日はツーデーマーチ40キロウォークにアクティブのみんなで参加しました行橋から別府を歩く100キロウォークが10月にあるので練習をかねての参加です!!昨日は天候が良すぎてみんないつも以上に疲れたみたいです。お疲れ様でしたー!!今日はみんな筋肉痛もあるでしょうが、お仕事がんばってくだ…


去年の100キロウォーク
2014/10/13
100キロウォーク完歩しました!!
100キロウォーク完歩しました!!!無事に行橋から別府、歩き終えることができました!!みなさん、温かいご声援ありがとうございました今年は去年と違い、台風のおかげで涼しくて、朝晩の寒暖差がなく今までで1番歩きやすい気候でした。日曜日もポツポツの雨だったので、気にならないで歩けました写…


よしとみ70キロウォーク

2015/05/25
よしとみ70キロウォーク完歩しました
5月23日21時より よしとみ70キロウォークに参加してきました。出発前に門司駅にて門司から小倉まで普通電車  小倉から宇島までソニックで 宇島から吉富まで普通電車で46分で着きました。歩く前にみんなでパチリ  気合だー!!!いよいよ出発です!!朝、眠さに耐えま…




北九州市門司区の個人ジム トレーニングジム・整体・ヨガ トレーニングスタジオアクティブ






  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
遅ればせながら
海峡ウォーク2024
海峡ウォーク2024集合時間
お花見ウォーキング
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
同じカテゴリー(イベント)の記事
 遅ればせながら (2024-04-15 10:45)
 海峡ウォーク2024 (2024-04-08 09:52)
 海峡ウォーク2024集合時間 (2024-04-05 10:12)
 お花見ウォーキング (2024-04-02 10:33)
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)

Posted by アクティブ at 11:36│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。