2015年08月25日

◆2階の窓掃除YouTubeにアップしてみました

台風も少しずつ、落ち着きをとりもどしていますね(^^)

皆様のおうちや住んでいるところは大丈夫だったでしょうか?

アクティブは営業を開始しておりますface02

話はさておき・・・

我が家の2階の窓、上れないし、届かないし・・・とずっと放置していたらスゴイ汚れてしまっていましたface07

インターネットでも検索してみましたが、ピンと来る方法は見当たらず・・・

なので先日、会員さんに2階の窓掃除どうしていますか~?と相談してみました。

高圧洗浄機でおそうじしてみたらー?とアドバイスしてくださり早速日曜日お掃除してみました。

私のように悩んでいる方のお役に立てばとYouTubeにアップしてみました



結論  脚立(我が家は1メートルくらい)に乗ると威力は弱いが水はかかる。

     しばらく水をかけていると汚れがとれます。
 
     私的には満足な結果でした。

気になる方はYouTubeをご覧ください。

アクティブでは困ったときに会員様がいろいろな情報を提供してくださいます。

私たちも皆様の情報をいただいて、大変助かっています(^^)

こんなこともアクティブの魅力でありますicon06

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(youtube)の記事画像
おうちで過ごそう part3 腹圧編
おうちで過ごそうpart2 足トレーニング編
下半身トレーニングYOUTUBE
腕立て伏せ
女性に優しい腕立て伏せYouTube編
グリーンパークリレーマラソン!Youtube編
同じカテゴリー(youtube)の記事
 おうちで過ごそう part4 腕立て伏せ編 (2020-04-24 11:21)
 おうちで過ごそう part3 腹圧編 (2020-04-20 12:38)
 おうちで過ごそうpart2 足トレーニング編 (2020-04-15 14:09)
 おうちで過ごそうPart1 (2020-04-13 13:24)
 忘年会YOUTUBE編 (2017-11-15 11:54)
 下半身トレーニングYOUTUBE (2017-10-25 10:43)

Posted by アクティブ at 12:24│Comments(0)youtube
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。