2015年06月17日

◆花壇をきれいに作りたい

アクティブの花壇はいつも親戚の静さんにお願いしていましたが、そろそろ自分でしないと!!と一念発起しました!!

が!!!!!

どれだけの量を、どんな花を買えばいいのかわからないface07

でもでも、えりかさんなりに考え、購入icon65

花壇をきれいに作りたい

ぜんぜん量が足りませんでしたicon196

やっぱり難しい!!

隙間だらけだから、猫がやってきてフンをされちゃう始末face07

これじゃいけない!!と

今日午前中、ちょっと晴れてる間に、もう少し追加してみましたface02

花壇をきれいに作りたい

とりあえず、追加したから並びがいまいち。

でも、花が咲いてきたらきれいになるかなicon06

次回はきっと上手に植えてみせます!!(笑)

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 10:50│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。