2015年04月06日

◆海峡ウォーク完歩しました!!

わたし・・・やっぱり晴れ女です!!icon194

海峡ウォークの日の天気予報

降水確率80%。夜中の雨や雷もひどく参加をかなり悩んでました。

でもきっと晴れる!!といつもの調子でいたら、やっぱり晴れ!!

もちろん例のサングラスも付けましたicon01

朝7時10分にみんなで門司駅に集合し、下関まで電車でicon44

下関からはみんなでバスです!40分ほどゆられます。バスで40分ですが歩くと長いですねー!

海峡ウォーク完歩しました!!

子供たちはバス移動楽しそうです。今回お友達と一緒に初参加の我が家の長女。

頑張れるかなー(^^)

海峡ウォーク完歩しました!!

出発前に会員様と一緒にicon207

海峡ウォーク完歩しました!!

海峡ウォーク完歩しました!!

みんな気合だー!!!

出発すると地元の方のたくさんの声援で気持ちが盛り上がります!

桜も満開です!

海峡ウォーク完歩しました!!

かかしの展示もありました

海峡ウォーク完歩しました!!

自衛隊の応援も。さすが自衛隊!気合がちがいます(^^)

海峡ウォーク完歩しました!!

子供たちは最初ルンルンicon06

リタイアしない~!と二人で掛け声をしながら歩くのが笑えます!

海峡ウォーク完歩しました!!

海峡ウォーク完歩しました!!

目を守るサングラス(^^)ここぞとばかりに登場です(笑)

アクティブオーナー途中で見知らぬ野球少年と仲良くなり、なぜかあだ名がキン肉マン(笑)

海峡ウォーク完歩しました!!

突然、腕にぶらさがる少年たち。こんなかかわりも楽しいです。

長府を過ぎると、子供たち足がいたいicon10と言いだし、リタイアも考えましたが子供たちはリタイアしない!というので頑張って歩きます。

みもすそ川から門司港が遠い・・・

途中泣いて、帰りたい!!という娘をアクティブオーナーとお友達がはげましてくれて、なんとかゴールできました!

ゴール!!会員さんが待ってくれていたのでとっても嬉しかったです。

涙のゴールです!

海峡ウォーク完歩しました!!

海峡ウォーク完歩しました!!

もう最後にゴールしたので係りの方が、残ったバナナもらっていいですよーと言ってくださりicon194

貧乏性の我が家は感動も一気に覚め、バナナバナナicon12

海峡ウォーク完歩しました!!

会員さんにバナナの袋詰めじゃないよと笑われました!

なんと25本ももらいました

海峡ウォーク完歩しました!!

海峡ウォークの係りの皆様ありがとうございました。長女の背中が一回りおおきくなった気がします。

また来年もがんばるぞー!!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ











  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:18│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。