2015年03月15日

◆平尾台クロスカントリー

今日は平尾台クロスカントリーでした!!

天気予報はicon02icon03で心配していましたが・・・

なんと今日はicon01!!

私、晴れ女icon194

みんなで走る前に集合写真!!今回は17名の参加です!!

平尾台クロスカントリー

今回は10キロにも参加する方が増えてさらに楽しくなってきました(^^)

子供たちは走るよりこちらのお土産が気になるようで・・・

うまい棒ハンカチ!!しかもみんな味によって柄が違います!!

平尾台クロスカントリー

喜んでましたーface02

まずは子供たちからスタート!!

我が家の長女も小学生になり1.6キロ走りました!!手を振りながら走ってます!!

えっ!余裕!?すごいーー!!そりゃ北九州マラソンおいて行かれますね(笑)

平尾台クロスカントリー

大人も頑張りました!!

今年はコースが変わっていて、ちょっと戸惑いの場面もありましたがみんな完走しましたicon16

平尾台クロスカントリー

今年のTシャツはこんな感じです!グリーンでかわいいですね!

平尾台クロスカントリー

また来年も頑張るぞー!!

アクティブではこのようなイベントを沢山開催しております。

トレーニング仲間と一緒に目標に向かって頑張っております。

一人で参加するのは自信がない方、トレーニング仲間が欲しい方、是非一緒にトレーニングしませんか?

お待ちしております。

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 23:15│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。