2014年12月22日

◆ハッピードリームサーカスに行きました!

久しぶりの更新です。

先週は次女が嘔吐下痢症にかかり、忙しくしておりましたface02

嘔吐下痢症は冬場には避けて通れない病気ですよねface04

今回も娘は夜中にエイリアンに変身しました!

キタ―――――!!!!!!!

しょうがないとココロを落ち着かせ、うつらないように

手袋

マスク

キッチンハイタ―と薄めたものを準備して片づける。

今までの教訓・・・必ずうつるface07今度こそと徹底して、一睡もせずきちんと処理をしました。

すると今回はなんとかうつらずに済みましたicon22ヤッター!

今回一番役に立ったのは

24時間コインランドリー

ハッピードリームサーカスに行きました!

全部ハイタ―などで消毒して洗った後、(布団を8枚やられましたので・・・)コインランドリーで高温乾燥!!

門司に最近できた24時間コインランドリーに感謝です!

みなさんもお気をつけください!!

で、話は変わり昨日はハッピードリームサーカスに行きました!!

感想を話せば尽きないくらい、私は面白かったです!

とにかく寒いサーカス。暖房器具は一切ありません。深々と冷え込みますicon04

ハッピードリームサーカスに行きました!

写真、動画撮影は自由のようですicon59ビックリしました。

ハッピードリームサーカスに行きました!

何より昭和の匂いが漂うサーカスで、大阪発祥らしく音楽も面白い!!

登場される方もなかなかユニーク!!

我が家はツボにはまりました。興味のある方は1度いかれるといいと思います。

でもみなさん体幹が素晴らしく強く、フラフープ回しなんかは目が点になります。

姿勢も抜群に素晴らしい!!

どんなトレーニングをしているのかも気になります!!

こんな仕事をしていると、ついつい筋肉に目がいってしまいますface02

感想の気になる方はぜひお声かけください!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 14:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。