2014年10月21日

◆今年も忘年会やりますよー!!

今年もARKにて忘年会を開催します!!icon142

みんなで飲んで、食べて、笑って盛り上がりませんか!!??

今年も忘年会やりますよー!!

今年はボーリング場がなくなったため、ボーリングを開催できないのが残念ですface07
でもでもしっかり、盛り上がっていきましょう!!

チームアクティブ

アクティブの忘年会やバーベキューは初めての方が驚くほどに、みんな仲良く仲間になって盛り上がります!!

今年が初めての会員さんは是非いらしてくださいね!!

去年の忘年会のブログ

http://tsamoji.jugem.jp/?eid=111

http://tsamoji.jugem.jp/?eid=110

参加される方はアクティブに名簿を置いておりますので、記入お願いします!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 13:29│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。