2014年10月15日

◆手抜きレシピ

あーー!!今日は疲れたー!!何にもしたくなーい!みたいな日はありませんか??

でも、ご飯の準備しなくちゃいけないーーface07みたいな日。

たんぱく質もしっかりとりたい!そんな日は・・・

我が家は必ず・・・

ジャー-ン!!

胸肉、長ネギ焼肉炒め!!

手抜きレシピ

こんな手抜き料理を載せていいのか?迷いましたが・・・ 簡単でおいしいicon06

材料

胸肉・長ネギ・焼肉のたれ 以上!!

①胸肉を食べやすい大きさにカットし、炒める。

②長ネギも食べやすい大きさにカットして投入!!

③焼肉のたれを回しいれる!!

長ネギがトロトロしておいしい!!胸肉でたんぱく質摂取!!

みなさん疲れたときにお勧めレシピです!!

最近我が家で娘たちが、お店屋さんごっこをしていると・・・

胸肉でーす!!とばっかり発言しているface07胸肉しか与えてないみたいじゃないかーー!!

ほかの肉も教えてみるが、やっぱり胸肉でーーすface07

しょうがない・・・トレーニングジムの娘だから(笑)

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ




  • LINEで送る

同じカテゴリー(レシピ)の記事画像
うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し
鶏ささみ焼き鳥風
おからパウダー
鶏胸肉オイスターマヨネーズ
適量が大事!!
鶏胸肉のみぞれ煮
同じカテゴリー(レシピ)の記事
 うどんうどんうどんす~ぷで茶碗蒸し (2018-09-12 10:43)
 鶏ささみ焼き鳥風 (2017-07-10 10:53)
 おからパウダー (2017-06-27 22:45)
 鶏胸肉オイスターマヨネーズ (2017-05-19 13:13)
 適量が大事!! (2017-04-26 11:00)
 鶏胸肉のみぞれ煮 (2017-03-03 10:43)

Posted by アクティブ at 10:42│Comments(0)レシピ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。