2014年10月13日

◆100キロウォーク完歩しました!!

100キロウォーク完歩しました!!!

無事に行橋から別府、歩き終えることができました!!

みなさん、温かいご声援ありがとうございましたface02

今年は去年と違い、台風のおかげで涼しくて、朝晩の寒暖差がなく今までで1番歩きやすい気候でした。icon01

日曜日もポツポツの雨だったので、気にならないで歩けましたicon16

写真アップしていきまーす!!

スタート!!!5人でスタート!!T・M君は今年はリベンジ!!後の3人は初参加です!!

みんないい笑顔face02

100キロウォーク完歩しました!!

26時間以内にゴールするぞー!!

100キロウォーク完歩しました!!

今年も沢山の参加者です!!みなさんチャレンジャーicon99

100キロウォーク完歩しました!!

海岸も歩きますicon19

100キロウォーク完歩しました!!

休憩も5人だと楽しいですねicon100

100キロウォーク完歩しました!!

でもきついのはこれから。頑張るぞー!

中津に21時頃到着!T・T君 S君は足に違和感を覚えます。 大丈夫かなーicon198

100キロウォーク完歩しました!!

100キロウォーク完歩しました!!

しかし、S君は50キロ地点でリタイヤicon198

宇佐に到着!! T・T君もここでリタイヤicon198

2人の分まで3人で頑張ります!!

100キロウォーク完歩しました!!

100キロウォーク完歩しました!!

朝の休憩にぜんざいもいただきました。このあったかい、甘さが体にしみます!

100キロウォーク完歩しました!!

七曲りの山も登ります!7つの曲がり角があるから、7曲がり!杖をもらって登山です!

100キロウォーク完歩しました!!

最後5キロ地点でAちゃん、豆が痛くなってきたー!!あともうちょっと!!みんなで乗り越えようと、声を掛け合って頑張ります!!

100キロウォーク完歩しました!!

3人で無事完歩できました!!ヤッター!!

25時間35分です!

100キロウォーク完歩しました!!

リベンジT・M君!初めてで痛みに耐えてよく頑張ったAちゃん!アクティブオーナーも2回目の完歩!

おつかれさまでしたicon06

アクティブの会員さん、お土産話楽しみに待っててくださいねーface02

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ









  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 21:10│Comments(3)イベント
この記事へのコメント
水戸黄門より、よく歩いたのではないでしょうか?お疲れ様です。
Posted by 牛嶋 at 2014年10月13日 22:10
お疲れ様です。
Posted by 牛嶋 at 2014年10月13日 22:13
牛嶋さん
返信が遅くなりすいません!!水戸黄門より歩いてますよね!!伊能忠敬には負けますが!!
また来年もチャレンジです!!
Posted by アクティブアクティブ at 2014年10月23日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。