2014年09月14日

◆みなさん変化に気づきますか?

みなさん変化に気づきますか!?

みなさん変化に気づきますか?

土曜日の朝、眼鏡の引っ掛けるところが取れて、眼鏡がプラプラにーface07

ギョギョギョーicon59

とりあえず、ねじを締め応急処置!

で、今日眼鏡市場に行ってきました。かれこれ3年以上使っていたので買い換えることにしました。

アクティブオーナー、体は大きいけどコンタクトレンズは怖いらしい(笑)icon194

汗をかくので、今回もスポーツ用の眼鏡(アイアスリート)にしました。いろいろかけてみましたが、やっぱりいつもの感じが落ち着きます。

お値段も安く、丸和のポイントもつけてもらい、大満足でした(^^)

ブログを見たかたで、変化に気づいた方はちょっとピカピカになった眼鏡を見てみてくださいねface02

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ
  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 16:33│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。