2014年05月26日

◆門司港港祭り

みなさん昨日は門司港港祭りにいかれましたか??

門司では有名なお祭りですface02運動会も門司区では港祭りのときはありません!

子供も大人も参加してとっても賑やかなお祭りです!!

私たちも電車でいってきました!!

ついて、いっぱい出店がでてるーicon65子供はウキウキface05

トウモロコシも食べました!!

門司港港祭り

パレードが1番盛り上がりますね!!

かわいいミスポート門司さんicon102

門司港港祭り

吹奏楽隊もたくさんでてました!!

門司港港祭り

子供も手をたたいて、みてましたー!!すると会員さんや整体のお客様がたくさん参加していてこちらも興奮して応援しちゃいました!!

このような地域が盛り上がるお祭りは楽しくていいですね!!

また来年が楽しみです!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ

  • LINEで送る


Posted by アクティブ at 15:15│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。