2014年02月21日

◆家ヨガ

今日はおうちでゆっくり家ヨガをしましたface02

会員さんとはじめての方と一緒に(^^)

久しぶりにからだを動かすということで、姿勢や骨盤の位置などを丁寧に説明しながらヨガを行いましたicon64

ちょっと腰がそっていたYさんもヨガをしながら正しい姿勢を作れるようになりました。習得するには少し時間がかかりますがおうちでも意識してがんばってくださいねicon100

たくさんカラダを動かしたあとのシャバアサナ

家ヨガ


このポーズは最後にカラダや頭、ココロを静かにしてリラックスしていきます。

約10分から15分お休みをします。

最後起きたときには、呼吸が楽になりココロも穏やかになります。

終わった後はハーブティーでまたリラックスicon153

今のストレス社会、ココロやカラダを休ませる時間を一緒にいかがですか??

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ



  • LINEで送る

同じカテゴリー(ヨガポーズ)の記事
 針穴のポーズ (2018-12-12 13:29)

Posted by アクティブ at 12:51│Comments(0)ヨガポーズ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。