2014年02月09日

◆北九州マラソン

今日は市制50周年イベント北九州マラソンに参加してきました。

朝から小倉は大賑わいです!!朝早くから沢山の参加者や応援団やボランティアの方々がいましたface02

受付にも沢山の人がいます。

北九州マラソン

こんなに北九州がもりあがると市民の私たちは嬉しいですねface02

アクティブの会員さんHさんといざ出発!出発ロビーにて

北九州マラソン

Hさんとアップを少し行い、10時よりいざスタート!

北九州マラソン

ぱらぱら雨icon03が降り始めていたのですが、走っていると止んできてホットしました。

ファンランは3キロか5キロかどちらでも選べます。しかも走り始めて気分でどっちにしてもいいのです。

私は3キロのつもりでした・・・でもでもその場の雰囲気や雨のやみ具合、コンディション・・・行ける!行ってみよう!!

練習は3キロばかりでしたが5キロに挑戦icon16

なんとかゴールできました!!でもほんとに楽しかったですicon67また来年もあればいいなーという思いでいっぱいでした。

会員さんのHさんも頑張りました!!この日の為に沢山練習して、頑張りましたね(^^)タイムも一番いいタイムでゴールでした!

北九州マラソン

私もついでに

北九州マラソン

北九州マラソン

走った後に完走証もいただきました。しかもゼッケンすごい番号だと思いませんか!?沢山の方に声をかけられましたface02

走り終わった後は沢山のブースが出ておりちょっといろいろ見学しましたー!!

アイスクリームのヤスカワくん。子供たちはアイスクリームを作ってもらいました!!

北九州マラソン

くまもんの車やゆるキャラたちもたくさん!!子供も大喜びでした。

北九州マラソン

北九州マラソン

来年もあるならまた絶対参加しましょうね!Hさん(^^)

一緒に参加したい会員さんはぜひ来年一緒に参加しましょう!!

北九州市門司区トレーニングジム・ヨガ・整体 トレーニングスタジオアクティブ








  • LINEで送る

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
黒崎まで20キロウォーキング
4月7日海峡ウォーク
よしとみ70キロウォーク
3月24日お花見ウォーキング
肌埜綾将さんライブ
クリスマス会
同じカテゴリー(イベント)の記事
 黒崎まで20キロウォーキング (2024-03-19 10:30)
 4月7日海峡ウォーク (2024-02-29 10:33)
 よしとみ70キロウォーク (2024-02-27 10:23)
 3月24日お花見ウォーキング (2024-02-26 10:41)
 肌埜綾将さんライブ (2024-02-06 13:06)
 クリスマス会 (2023-12-20 10:19)

Posted by アクティブ at 21:00│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。